記事一覧

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年06月第4週)


今週はイギリスのEU離脱の影響でクロス円だだ下がりでした。

リラ円は歴史的最安値をさらに更新、ランド円は7.4円から一気に6.7円台に…。
我慢の限界ですね(T_T)
















こんな週足だと買いポジション持つのバカらしくなりますね。
来週から様子見ながらまた両建て再開したいと思います。

今週はイギリスのEU離脱で大きく動いたので約定利益自体は多かったですがその分含み損も大幅に拡大して60万も増えてしまいました(T_T)

ユーロ円ショート始めました。
リラ円、ランド円の円高リスクヘッジにドル円ショートを持とうか考えていましたがユーロ円ショートを持つことにしました。
ユーロは値動き激しいほうだから日々の約定による利益にも期待したいです。

リラ円の価値の低下によってスワップも低下しているのが気がかりです…。
この前まで83円とかだったのに今は68円…。











スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ま~仕方ないっちゃ仕方ないって感じですねw

長期派のスワッパーにとっては受難の時って感じですよね。この悪い時間がどれだけ続くのか?はたまた、この先まだ下げ続けるのか?

仕込みの時期を如何に適切に見分けるか?がかなり重要ですねw

私も昨日5,000通貨ランド仕入れましたよw
恐る恐るwww

Re: おはようございます

豪傑亀三さん

僕も順次仕込みは続けていますがここまでくると仕込み量減らすようになってしまいます…(T_T)
うーむ、なかなか想定外の展開ばかり続いてつらいです(T_T)

> ま~仕方ないっちゃ仕方ないって感じですねw
>
> 長期派のスワッパーにとっては受難の時って感じですよね。この悪い時間がどれだけ続くのか?はたまた、この先まだ下げ続けるのか?
>
> 仕込みの時期を如何に適切に見分けるか?がかなり重要ですねw
>
> 私も昨日5,000通貨ランド仕入れましたよw
> 恐る恐るwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マオ

Author:マオ
新卒入社10年で貯金2,000万&為替700万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。
Twitterアカウント:@mao_000000